Miscellaneous Blog

気になったことを紹介している雑記ブログです。なお本ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

山田裕貴と西野七瀬が結婚を発表【馴れ初めはモンハン。出会いは「LIFE!」】

本ページにはプロモーションが含まれています

 

  • 山田裕貴と西野七瀬子の馴れ初めを知りたい
  • 山田裕貴と西野七瀬て共演したことあるの?
  • 山田裕貴と西野七瀬の結婚情報を集めている

こちらの記事は、このような方に対して書いています。

2024年3月31日、俳優の山田裕貴さん(33)と西野七瀬さん(29)が結婚したことをX(旧ツイッター)などで発表しました。

山田さんはテレビ朝日系特撮ドラマ「海賊戦隊ゴーカイジャー」で俳優デビューした、若手の中では人気実力ともに屈指の俳優です。一方、西野さんは元乃木坂46メンバーで、着実に実力をつけている俳優。

そろそろご結婚されるとは思っていましたが、まさか本日とは思いませんでした。

そのような訳で、こちらの記事では山田裕貴さんと西野七瀬さんが結婚に至った出会いや馴れ初めについて紹介します。

記事の内容
  • 山田裕貴さんと西野七瀬さんの結婚報告
  • 山田裕貴さんと西野七瀬さんの出会い
  • 山田裕貴さんと西野七瀬さんの馴れ初め
  • 山田裕貴さんと西野七瀬さんの過去の交際報道
  • 君が心をくれたからでの違和感
  • 山田裕貴さんと西野七瀬さんのプロフィール

こちらの記事によって、山田裕貴さんと西野七瀬さんの結婚を祝っていただければ幸いです。

目次

山田裕貴さんと西野七瀬さんの結婚報告

2024年3月31日、俳優の山田裕貴さん(33)と西野七瀬さん(29)が結婚したことをX(旧ツイッター)などで発表しました。

画像の文字が読みづらい場合、次の引用文をご覧下さい。

お世話になっている皆さまへ

この度、山田裕貴と西野七瀬は結婚いたしました事をご報告させていただきます。

私達はまだまだ、人生の修行途中です。

心と魂を、なにより大切にと

常々思っております。

二人の趣味である、ゲームをすること、映画を観ること、旅をすること、どうぶつ達と触れ合うこと。

すべての日常を活動の励みに変えて、皆さまが楽しめる作品を届けられるように。

誰にとっても幸せだと感じられる世界を

皆さまと共に歩んでいけることを願っております。

今後とも、変わらぬご支援のほどよろしくお願いいたします。

2024年3月31日

山田裕貴 西野七瀬

引用元:X「山田祐樹」ポスト

このように俳優の山田裕貴さん(33)と西野七瀬さん(29)は、結婚したことをX(旧ツイッター)などで発表されました。

それにしても、山田祐樹さんの優しい人柄を感じられる、あたたかい挨拶文ですよね。

山田裕貴さんと西野七瀬さんの出会い

山田祐樹さんと西野七瀬さんの出会いは、2年前です。

2021年7月のNHKコント番組「LIFE!」での共演によって、山田祐樹さんと西野七瀬さんは出会いました。

そして、日本テレビドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」でも、山田祐樹さんと西野七瀬さんは共演しています。

しかし、当時のお二人は連絡先を交換していませんでした。

そんな山田祐樹さんと西野七瀬さんの仲を深めたきっかけはオンラインゲームだったのです。互いにゲーマーのお二人は、協力プレーをするうちに盛り上がり、現実世界でも山田が西野に連絡を取るようになったそうです。

山田裕貴さんと西野七瀬さんの馴れ初め

そんな山田祐樹さんと西野七瀬さんの仲を深めたきっかけはオンラインゲーム「モンスターハンター」(モンハン)シリーズでした。

互いにゲーマーのお二人は、協力プレーをするうちに盛り上がり、現実世界でも山田が西野に連絡を取るようになったそうです。

西野さんは大のゲーム好きで、乃木坂46時代にはモンハンとコラボした「モンハン選抜」に選ばれていました。

山田さんもモンハン好きで、2022年には「モンスターハンターライズ:サンブレイク」のキャラクターボイスを担当しています。

山田祐樹さんと西野七瀬さんは、協力プレーをするうちに盛り上がり、現実世界でも山田が西野に連絡を取るようになったそうです。

山田裕貴さんと西野七瀬さんの過去の交際報道

2023年7月、NEWSポストセブンが山田祐樹さんと西野七瀬さんの真剣交際を報道しました。またスポニチの取材では、お二人の関係者が「交際は事実です」と話しています。

同サイトによると、交際がスタートしたのは2023年に入ってからのようです。関係者の話として「2人が山田の家で半同棲生活を送っている」と報じられています。

お二人の所属事務所は本紙の取材に対して、それぞれ「プライベートは本人に任せています」とコメントし交際を否定していませんでした。

山田祐樹さんと西野七瀬さんを知る芸能関係者は、「結婚を視野に入れて真剣交際している」と話していました。

西野七瀬さんは、過去に「スピード婚が憧れ」と明かしています。そして、結婚も「30歳ぐらいがいいかな」と希望していました。

そんな西野七瀬さんは5月に30歳の誕生日を控えているため、彼女の夢をかなえる形での結婚となったのではないでしょうか?。

君が心をくれたからでの違和感

そう言えば本ブログの筆者は、山田祐樹さんが出演されていたドラマ「君が心をくれたから」で違和感を感じていました。

その違和感とは、山田祐樹さんと永野芽郁さんの演技の温度差です。

お二人とも素晴らしい演技だったのですが、めちゃくちゃ熱く朝野太陽を演じられる山田祐樹さんに対し、永野芽郁さんの演技はどこか冷めた感じがしていました。

そもそも山田祐樹さんは熱い性格の好青年俳優なので、ドラマ放送時は「いつも以上に演技に力が入っている」と思っていました。

しかし今回の結婚のことがあるため、山田祐樹さんの演技はいつもよりも、熱く視聴者の心に訴えるものになったのではないでしょうか?

そう考えると、山田祐樹さんと永野芽郁さんの演技の温度差に説明がつきます。

山田祐樹さんの演技に比べると、永野芽郁さんのそれには、ほぼ朝野太陽と結婚したいという熱意を感じなかったのです(もちろん朝野太陽に迷惑をかけたくないというのもありますが)。

いずれにしても本ブログの筆者は、山田祐樹さんと永野芽郁さんの演技に違和感を感じていました。

山田裕貴さんと西野七瀬さんのプロフィール

山田祐樹さんと西野七瀬さんの詳細を知りたい方は、下記をご覧下さい。

山田祐樹さんのプロフィール

山田祐樹さんは、2011年テレビ朝日系「海賊戦隊ゴーカイジャー」で、俳優デビューしました。

2023年は、NHK大河ドラマ「どうする家康」はじめ、4月期のTBS系主演ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と」や映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-」、そして映画「ゴジラ-1.0」など多数の作品に出演されています。

2024年も、フジテレビ系月9ドラマ「君が心をくれたから」にヒロイン永野芽郁の相手役で出演している売れっ子の俳優です。

▼山田祐樹さんのプロフィール

項目名 内容
名前 山田 裕貴(やまだ・ゆうき)
生年月日 1990年9月18日(33歳)
出身地 愛知県
血液型 O型
身長 178cm
略歴 2010年オーディションで俳優集団「D2」に加入。11年「海賊戦隊ゴーカイジャー」のゴーカイブルーでデビュー。映画「東京リベンジャーズ」シリーズ、NHK大河「どうする家康」などに出演。父は元プロ野球選手の山田和利氏。

西野七瀬さんのプロフィール

西野七瀬さんは、2011年8月に1期生として乃木坂46に加入し、グループのエースとして活躍しました。

2018年末の卒業以降はソロで活動し、2019年の日本テレビ系ドラマ「あなたの番です」の演技が話題に。

2023年も4月期のドラマ「Dr.チョコレート」に出演し、2024年にはフジテレビ系「大奥」に出演しています。

また、2024年5月公開の映画「帰ってきた あぶない刑事」の出演も決まっており、俳優として着実にキャリアを積んでいる方です。

▼西野七瀬さんのプロフィール

項目名 内容
名前 西野 七瀬(にしの・ななせ)
生年月日 1994年5月25日(29歳)
出身地 大阪府
血液型 O型
身長 159cm
略歴 2011年「乃木坂46」の1期生オーディションに合格。「帰り道は遠回りしたくなる」などシングルで7度センターを務める。2018年グループを卒業。卒業後は女優として活動。映画「シン・仮面ライダー」などに出演。

まとめ

こちらの記事では、山田裕貴と西野七瀬が結婚を発表【馴れ初めはモンハン。出会いは「LIFE!」】を紹介しました。

記事の要約
  • 山田裕貴さんと西野七瀬さんの結婚報告
  • 山田裕貴さんと西野七瀬さんの出会い
  • 山田裕貴さんと西野七瀬さんの馴れ初め
  • 山田裕貴さんと西野七瀬さんの過去の交際報道
  • 君が心をくれたからでの違和感
  • 山田裕貴さんと西野七瀬さんのプロフィール

こちらの記事が、山田裕貴と西野七瀬が結婚を知るきっかけになれば幸いです。

山田裕貴と西野七瀬が結婚を発表の関連記事

山田裕貴と西野七瀬が結婚を発表の関連記事は次の通りです。

miscellaneous-blogs.com

miscellaneous-blogs.com