Miscellaneous Blog

気になったことを紹介している雑記ブログです。なお本ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ドラマ「Eye Love You」第4話のあらすじとネタバレなし感想【侑里の能力に気づいたテオ】

本ページにはプロモーションが含まれています

 

  • ドラマ「Eye Love You」は面白いの?
  • ドラマ「Eye Love You」第4話のあらすじを知りたい
  • ドラマ「Eye Love You」第4話の感想を共有したい
  • ドラマ「Eye Love You」第4話の感想を読みたい
  • ドラマ「Eye Love You」の考察を読みたい

こちらの記事は、このような方に対して書いています。

筆者もドラマ「Eye Love You」第4話を視聴しました。

二階堂ふみさんが主演をされていることもあり、安心感バツグンの素敵なドラマですね。またユン・テオ役のチェ・ジョンヒョプさんが素晴らしいですよね。彼みたいな孫がいたら、毎日楽しく暮らせると思いました。

もちろん脚本や映像、音楽等のクオリティも高くて、好印象です。

物語については、くど過ぎて不要な試練もなく、ハラハラドキドキも丁度いい塩梅ではないでしょうか。

そのような訳で、こちらの記事では、ドラマ「Eye Love You」第4話のあらすじとネタバレなし感想を紹介します。

記事の内容
  • ドラマ「Eye Love You」第4話のあらすじ
  • ドラマ「Eye Love You」第4話の感想
  • ドラマ「Eye Love You」第4話のネタバレ考察
  • ドラマ「Eye Love You」全話を視聴できる動画配信サービス

こちらの記事によって、ドラマ「Eye Love You」を楽しんでいただければ幸いです。

目次

ドラマ「Eye Love You」第4話のあらすじ

ドラマ「Eye Love You」第4話のあらすじは次の通りです。

バレンタインが終わったらデートをする約束をした侑里(二階堂ふみ)とテオ(チェ・ジョンヒョプ)だったが、「バレンタインが終わったらって、具体的にいつ?」とまたもソワソワが止まらない侑里。さらには、韓国語が得意な仁科(鳴海唯)とテオが職場で楽しげに話す様子も目に入り、ますます気分が落ち着かない。

一方、侑里にリナリアの花を贈ったのがテオだと知った花岡(中川大志)は、これまでとは違う侑里の態度がより一層気になり始める。その傍らでは、新しい彼氏を作ろうと意気込む真尋(山下美月)が、ショコラフェスティバルで出会った小野田(清水尋也)に照準を絞っていた。

侑里とテオはバレンタインの日の夜にデートすることを決め、心躍らせて当日を迎える。しかし、納品予定のいちごが到着しないというトラブルが発生!急遽花岡とテオの2人が地方の農園へ向かうことになり、待ちわびた初デートの雲行きが怪しくなっていく…。

引用元:あらすじ|TBSテレビ 火曜ドラマ『Eye Love You』

ドラマ「Eye Love You」第4話は、このような「あらすじ」でした。

ドラマ「Eye Love You」第4話の感想

ドラマ「Eye Love You」第4話の感想は、次の通りです。

  • ドラマ「Eye Love You」第4話の感想1:エレベータのやり取りが面白い
  • ドラマ「Eye Love You」第4話の感想2:誤解する侑里がかわいい
  • ドラマ「Eye Love You」第4話の感想3:真尋と小野田の勘違いが面白い

ドラマ「Eye Love You」第4話を視聴して、このような感想を抱きました。

ドラマ「Eye Love You」第4話の感想1:エレベータのやり取りが面白い

ドラマ「Eye Love You」第4話を視聴して、エレベータのやり取りが面白いと思いました。

テオ君を追いかけた侑里は、勢いでエレベータに乗り込んでしまいます。

そして1階に到着してエレベータのドアが開くと、そこには花岡が立っていました。

テオ君はエレベータを出ますが、侑里は「乗らないの?」と花岡に尋ねると、間髪入れず「降りないの?」と花岡に返されます。

そのまま侑里と花岡はエレベータで上の階に行くのですが、気まずい雰囲気になります。

この一連の流れが、とても面白かったです。

このような理由によって、ドラマ「Eye Love You」第4話を視聴して、エレベータのやり取りが面白いと思いました。

ドラマ「Eye Love You」第4話の感想2:誤解する侑里がかわいい

ドラマ「Eye Love You」第4話を視聴して、誤解する侑里がかわいいと思いました。

テオ君と 仁科明日香を見た侑里は誤解――嫉妬――してしまいます。そして、第4話の終盤まで続きます。

このような理由によって、ドラマ「Eye Love You」第4話を視聴して、誤解する侑里がかわいいと思いました。

ドラマ「Eye Love You」第4話の感想3:真尋と小野田の勘違いが面白い

ドラマ「Eye Love You」第4話を視聴して、真尋と小野田の勘違いが面白いと思いました。

真尋は小野田狙いなのですが、彼は全く気付いていません。一方の小野田は、真尋をテオ君の好きな人だと思っています。

このように2人は勘違いしているのですが、アンジャッシュの勘違いネタのように「会話」は成立しているのです。

このような理由により、ドラマ「Eye Love You」第4話を視聴して、真尋と小野田の勘違いが面白いと思いました。

ドラマ「Eye Love You」第4話のネタバレ考察

ドラマ「Eye Love You」第4話で提示された謎は次の通りです。

  • ドラマ「Eye Love You」第4話の謎の考察1:テオ君を信じられない侑里
  • ドラマ「Eye Love You」第4話の謎の考察2:侑里と正反対の登場人物
  • ドラマ「Eye Love You」第4話の謎の考察3:能力に気づいたかもしれないテオ

これらの謎が、ドラマ「Eye Love You」第4話で提示されました。それぞれの考察については下記をご覧下さい。

ドラマ「Eye Love You」第4話の謎の考察1:テオ君を信じられない侑里

ドラマ「Eye Love You」第4話を視聴して、テオ君を信じられない侑里について考察します。

テオ君は、韓国出身なので、「ご飯食べましたか?」と挨拶をします。ところが、「ご飯食べましたか?」を、韓国特有の挨拶だと侑里は知りません。

そのため、侑里はテオ君を信じることができないようです。そのため、第4話終盤まで侑里は誤解――嫉妬や不安――したまま過ごします。

このような理由によって、ドラマ「Eye Love You」第4話を視聴して、侑里はテオ君を信じていないと考察しました。

ドラマ「Eye Love You」第4話の謎の考察2:侑里と正反対の登場人物

ドラマ「Eye Love You」第4話を視聴して、侑里と正反対の登場人物がいることに気付きました。それは花岡と真尋です。

彼らは、侑里のような能力はありませんが、相手の考えや気持ちを察することに長けています。

しかし、それが故に侑里とよく似た悩みを抱えているようです。花岡の場合、侑里が二度と恋愛しないと思い込み、自分の気持ちを隠しています。また真尋は、自分の恋愛では相手の気持ちを察することができないようです。

このような理由により、花岡と真尋は侑里とは正反対の登場人物だと思いました。

ドラマ「Eye Love You」第4話の謎の考察3:能力に気づいたかもしれないテオ

ドラマ「Eye Love You」第4話を視聴して、テオ君は侑里の能力に気づいたと考えられます。

第4話で、侑里は二度テオ君の気持ちを詠み取ろうとし――左手を耳に当て――ます。

その都度、テオ君は疑問を感じているような表情になりました。

このような理由により、テオ君は侑里の能力に気づいたと考えられます。

ドラマ「Eye Love You」を視聴できる動画配信サービス

ドラマ「Eye Love You」を視聴できる動画配信サービスは次の通りです。

▼ドラマ「Eye Love You」を見られる動画配信サービス一覧

項目名 配信状況 無料期間 月額料金
TVer ◎最新話無料 期間の定めなし 無料
Netflix ◎全話見放題 なし 1,490円~
U-NEXT ◎全話見放題 31日間 2,189円(1,200pt含む)

これらの動画配信サービスで、ドラマ「Eye Love You」を視聴できます。

ところでTVerはドラマ「Eye Love You」の全話を視聴できませんが、NetflixとU-NEXTは全話を視聴することができます。

ドラマ「Eye Love You」第4話のあらすじとネタバレなし感想まとめ

こちらの記事では、ドラマ「Eye Love You」第4話のあらすじとネタバレなし感想を紹介しました。

記事の要約
  • ドラマ「Eye Love You」第4話のあらすじ
  • ドラマ「Eye Love You」第4話の感想
  • ドラマ「Eye Love You」第4話のネタバレ考察
  • ドラマ「Eye Love You」全話を視聴できる動画配信サービス

こちらの記事が、ドラマ「Eye Love You」を楽しむきっかけになれば幸いです。

ドラマ「Eye Love You」の関連記事

ドラマ「Eye Love You」の関連記事は次の通りです。

miscellaneous-blogs.com

miscellaneous-blogs.com

miscellaneous-blogs.com

miscellaneous-blogs.com

miscellaneous-blogs.com

miscellaneous-blogs.com

miscellaneous-blogs.com

miscellaneous-blogs.com

miscellaneous-blogs.com