Miscellaneous Blog

気になったことを紹介している雑記ブログです。なお本ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ドラマ「Eye Love You」第7話のあらすじとネタバレなし感想【絵本に記された侑里とテオの運命】

本ページにはプロモーションが含まれています

 

  • ドラマ「Eye Love You」は面白いの?
  • ドラマ「Eye Love You」第7話のあらすじを知りたい
  • ドラマ「Eye Love You」第7話の感想を共有したい
  • ドラマ「Eye Love You」第7話の感想を読みたい
  • ドラマ「Eye Love You」の考察を読みたい

こちらの記事は、このような方に対して書いています。

筆者もドラマ「Eye Love You」第7話を視聴しました。

二階堂ふみさんが主演をされていることもあり、安心感バツグンの素敵なドラマですね。またユン・テオ役のチェ・ジョンヒョプさんが素晴らしいですよね。彼みたいな孫がいたら、毎日楽しく暮らせると思いました。

もちろん脚本や映像、音楽等のクオリティも高くて、好印象です。

物語については、くど過ぎて不要な試練もなく、ハラハラドキドキも丁度いい塩梅ではないでしょうか。

そのような訳で、こちらの記事では、ドラマ「Eye Love You」第7話のあらすじとネタバレなし感想を紹介します。

記事の内容
  • ドラマ「Eye Love You」第7話のあらすじ
  • ドラマ「Eye Love You」第7話の感想
  • ドラマ「Eye Love You」第7話のネタバレ考察
  • ドラマ「Eye Love You」全話を視聴できる動画配信サービス

こちらの記事によって、ドラマ「Eye Love You」を楽しんでいただければ幸いです。

目次

ドラマ「Eye Love You」第7話のあらすじ

ドラマ「Eye Love You」第7話のあらすじは次の通りです。

ついに思いが通じ合い、恋人同士になった侑里(二階堂ふみ)とテオ(チェ・ジョンヒョプ)。侑里は、早速ラブラブモード全開で家に押しかけてくるテオに少し気圧されながらも、幸せを噛み締めていて。

そんな中、テオの提案で2人は初デートで温泉に行くことになる。しかし向かった先では予想外の出来事が連発…!?

一方で、なかなか進展しない小野田(清水尋也)との関係に焦る真尋(山下美月)は、ついに大胆な行動に打って出る。

そんな中、侑里の力に気が付いた飯山(杉本哲太)は、テオが侑里と恋人になったことを知って、彼にある忠告をする。

引用元:あらすじ|TBSテレビ 火曜ドラマ『Eye Love You』

ドラマ「Eye Love You」第7話は、このような「あらすじ」でした。

ドラマ「Eye Love You」第7話の感想

ドラマ「Eye Love You」第7話の感想は、次の通りです。

  • ドラマ「Eye Love You」第7話の感想1:侑里とテオ君ラブラブだ!
  • ドラマ「Eye Love You」第7話の感想2:照れる侑里が面白い
  • ドラマ「Eye Love You」第7話の感想3:怖いと思うのは当たり前だ

ドラマ「Eye Love You」第7話を視聴して、このような感想を抱きました。

ドラマ「Eye Love You」第7話の感想1:侑里とテオ君ラブラブだ!

ドラマ「Eye Love You」第7話を視聴して、侑里とテオ君がラブラブだと思いました。

第7話では、想いの通じた侑里とテオ君はデートをします。

これは、映画「タイタニック」と同じサブテーマになっているのが理由のようです。

映画「タイタニック」第二幕後半のサブテーマは、「ジャックとローズが固い絆で結ばれること」です。これと同じく、「侑里とテオ君が固い絆で結ばれること」が「Eye Love You」第二幕後半のサブテーマになっています。

これは、侑里と真尋の様子を見ても分かります(この2人の絆が、固く結ばれることにより、ドラマ終盤のアクシデントを乗り越えられる仕組みになっているのではないでしょうか?)。

そんなことよりも、侑里とテオ君がラブラブになって良かったと思いました。

ドラマ「Eye Love You」第7話の感想2:照れる侑里が面白い

ドラマ「Eye Love You」第7話を視聴して、照れる侑里が面白いと思いました。

第7話で、侑里は何度も照れます。

毎回なのですが、本作は侑里の一挙手一投足を滑稽にして笑いを誘うように作られているようです。

そのため、ドラマ「Eye Love You」第7話も、侑里に笑わされました。

ドラマ「Eye Love You」第7話の感想3:怖いと思うのは当たり前だ

ドラマ「Eye Love You」第7話を視聴して、心を読まれることを怖いと思うのは当たり前だと思いました。

第7話で落ち込む真尋に、侑里はテレパスの秘密を打ち明けます。そして、打ち明けられた真尋は侑里を怖がりました。しかし、これは当たり前ですよね。

ドラマ「Eye Love You」第7を視聴して、このように思いました。

ドラマ「Eye Love You」第話のネタバレ考察

ドラマ「Eye Love You」第7話では、次の事柄について考察します。

  • ドラマ「Eye Love You」第7話の謎の考察1:温泉デート
  • ドラマ「Eye Love You」第7話の謎の考察2:真尋に秘密を打ち明ける侑里
  • ドラマ「Eye Love You」第7話の謎の考察3:絵本に記された運命

ドラマ「Eye Love You」第7話では、これらの事柄について考察しました。それぞれの考察については下記をご覧下さい。

ドラマ「Eye Love You」第7話の謎の考察1:温泉デート

ドラマ「Eye Love You」第7話を視聴して、温泉デートは侑里とテオ勲の絆を固くするイベントだと考えました。

多分、温泉で温まる状態によって、二人の心情を表しているのではないかと。

また先述の通り、映画「タイタニック」第二幕後半のサブテーマと同じです。そのため、ドラマ終盤で大きなアクシデントが起きると考えられます。

ドラマ「Eye Love You」第7話の謎の考察2:真尋に秘密を打ち明ける侑里

ドラマ「Eye Love You」第7話を視聴して、侑里が真尋に秘密を打ち明けるのは大事なイベントだと考えました。

先述の通り、ドラマ終盤で大きなアクシデントが起きると考えられます。この2人の絆が、固く結ばれることにより、ドラマ終盤のアクシデントを乗り越えられる仕組み、あるいはキッカケになっているのではないでしょうか?

ドラマ「Eye Love You」第7話を視聴した際、このような理由によって侑里が真尋に秘密を打ち明けるのは大事なイベントだと考えました。

ドラマ「Eye Love You」第7話の謎の考察3:絵本に記された運命

ドラマ「Eye Love You」第7話を視聴して、絵本に記された運命は侑里とテオ君にも起きると考えられます。

ドラマ「Eye Love You」を視聴できる動画配信サービス

ドラマ「Eye Love You」を視聴できる動画配信サービスは次の通りです。

▼ドラマ「Eye Love You」を見られる動画配信サービス一覧

項目名 配信状況 無料期間 月額料金
TVer ◎最新話無料 期間の定めなし 無料
Netflix ◎全話見放題 なし 1,490円~
U-NEXT ◎全話見放題 31日間 2,189円(1,200pt含む)

これらの動画配信サービスで、ドラマ「Eye Love You」を視聴できます。

ところでTVerはドラマ「Eye Love You」の全話を視聴できませんが、NetflixとU-NEXTは全話を視聴することができます。

ドラマ「Eye Love You」第7話のあらすじとネタバレなし感想まとめ

こちらの記事では、ドラマ「Eye Love You」第7話のあらすじとネタバレなし感想を紹介しました。

記事の要約
  • ドラマ「Eye Love You」第7話のあらすじ
  • ドラマ「Eye Love You」第7話の感想
  • ドラマ「Eye Love You」第7話のネタバレ考察
  • ドラマ「Eye Love You」全話を視聴できる動画配信サービス

こちらの記事が、ドラマ「Eye Love You」を楽しむきっかけになれば幸いです。

ドラマ「Eye Love You」の関連記事

ドラマ「Eye Love You」の関連記事は次の通りです。

miscellaneous-blogs.com

miscellaneous-blogs.com

miscellaneous-blogs.com

miscellaneous-blogs.com

miscellaneous-blogs.com

miscellaneous-blogs.com

miscellaneous-blogs.com

miscellaneous-blogs.com

miscellaneous-blogs.com

miscellaneous-blogs.com