Miscellaneous Blog

気になったことを紹介している雑記ブログです。なお本ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ドラマ「Eye Love You」第2話のあらすじとネタバレなし感想【動揺する侑里が面白い】

本ページにはプロモーションが含まれています

 

  • ドラマ「Eye Love You」は面白いの?
  • ドラマ「Eye Love You」第2話のあらすじを知りたい
  • ドラマ「Eye Love You」第2話の感想を共有したい
  • ドラマ「Eye Love You」第2話の感想を読みたい
  • ドラマ「Eye Love You」の考察を読みたい

こちらの記事は、このような方に対して書いています。

筆者もドラマ「Eye Love You」第2話を視聴しました。

二階堂ふみさんが主演をされていることもあり、安心感バツグンの素敵なドラマですね。またユン・テオ役のチェ・ジョンヒョプさんが素晴らしいですよね。彼みたいな孫がいたら、毎日楽しく暮らせると思いました。

もちろん脚本や映像、音楽等のクオリティも高くて、好印象です。

物語については、くど過ぎて不要な試練もなく、ハラハラドキドキも丁度いい塩梅ではないでしょうか。

記事の内容
  • ドラマ「Eye Love You」第2話のあらすじ
  • ドラマ「Eye Love You」第2話の感想
  • ドラマ「Eye Love You」第2話のネタバレ考察
  • ドラマ「Eye Love You」全話を視聴できる動画配信サービス

こちらの記事によって、ドラマ「Eye Love You」を楽しんでいただければ幸いです。

目次

ドラマ「Eye Love You」第2話のあらすじ

ドラマ「Eye Love You」第2話のあらすじは次の通りです。

大学院からの紹介で、テオ(チェ・ジョンヒョプ)が「Dolce & Chocolat.」にインターン生としてやってくることに。動揺を隠せない侑里(二階堂ふみ)をよそに、テオは侑里との再会に大喜び。侑里はテオの本採用前に、公私混同が嫌いな花岡(中川大志)に2人の関係を勘繰られてはならないと気が気ではない。そこで、職場では仕事のこと以外で話しかけないようにとテオに提案する。こうして始まった禁断の社内恋愛!? 果たして、2人の恋の行方は・・・?

引用元:あらすじ|TBSテレビ 火曜ドラマ『Eye Love You』

ドラマ「Eye Love You」第2話は、このような「あらすじ」でした。

ドラマ「Eye Love You」第2話の感想

ドラマ「Eye Love You」第2話を視聴した感想は次の通りです。

  • ドラマ「Eye Love You」第2話の感想1:ヤキモチを焼く侑里がかわいい
  • ドラマ「Eye Love You」第2話の感想2:動揺する侑里が面白い
  • ドラマ「Eye Love You」第2話の感想3:演技と効果音のシンクロが良い

ドラマ「Eye Love You」第2話を視聴して、このような感想を抱きました。

ドラマ「Eye Love You」第2話の感想1:ヤキモチを焼く侑里がかわいい

ドラマ「Eye Love You」第2話を視聴して、ヤキモチを焼く侑里がかわいいと思いました。

ドラマ「Eye Love You」第2話の次のシーンで、侑里はヤキモチを焼きます。

  • テオ君と仁科が握手する
  • 池本がテオ君を狙っていると知った
  • 池本の隣にテオ君が座ろうとする

ドラマ「Eye Love You」第2話のこれらのシーンで、侑里はヤキモチを焼きました。

すごく分かりやすくヤキモチを焼く、侑里はかわいいですね。

 

ドラマ「Eye Love You」第2話の感想2:動揺する侑里が面白い

ドラマ「Eye Love You」第2話を視聴して、動揺する侑里が面白いと思いました。

侑里はテオ君を意識し過ぎるあまり、あらゆることで動揺します。

  • インターンとしてテオ君を紹介された時
  • 「何してるの?」と花岡に聞かれた時
  • 皆の前でテオ君に「侑里さん」と呼ばれた時
  • その他もろもろ

このように侑里はテオ君を意識し過ぎるあまり、数え切れないくらい動揺します。

そのような侑里の様子を見て、彼女は面白いと思いました。

ドラマ「Eye Love You」第2話の感想3:演技と効果音のシンクロが良い

ドラマ「Eye Love You」第2話を視聴して、演技と効果音のシンクロが良いと思いました。

ドラマ「Eye Love You」では、侑里とテオ君が面白いリアクションをする時、効果音が入ります。

それが二階堂ふみさんやチェさんの演技とシンクロしていて滅茶苦茶良いのです。

面白さやコミカルさが2倍にも3倍にも膨らんでいるように思います。

このような理由により、ドラマ「Eye Love You」第2話を視聴して、演技と効果音のシンクロが良いと思いました。

ドラマ「Eye Love You」第2話のネタバレ考察

ドラマ「Eye Love You」第2話で提示された謎は次の通りです。

  • ドラマ「Eye Love You」第2話の謎の考察1:侑里の写真を持っている花岡
  • ドラマ「Eye Love You」第2話の謎の考察2:第1話の女性は誰?
  • ドラマ「Eye Love You」第2話の謎の考察3:飯山の正体

これらの謎が、ドラマ「Eye Love You」第2話で提示されました。それぞれの考察については下記をご覧下さい。

ドラマ「Eye Love You」第2話の謎の考察1:侑里の写真を持っている花岡

ドラマ「Eye Love You」第2話終盤の侑里の写真を持っている花岡について考察します。

ドラマ「Eye Love You」第2話終盤、酔っぱらって眠っている花岡の枕元に、侑里の写真がありました。

本ブログの記事「」でも考察しましたが、花岡は侑里に好意を抱いているのではないでしょうか?

花岡は、侑里について理解が深すぎるようです。

そのため、花岡は侑里に好意を抱いていると考えられます。

ところで、ドラマ「Eye Love You」第1話のあらすじや感想を読みたい方は、下記のリンク先「ドラマ「Eye Love You」第1話のあらすじとネタバレなし感想【脚本や演出など何もかもグッド!】」をご覧下さい。

miscellaneous-blogs.com

ドラマ「Eye Love You」第2話の謎の考察2:第1話の女性は誰?

ドラマ「Eye Love You」第1話のバックストーリーに登場した女性について考察します。

ドラマ「Eye Love You」第2話の回想シーンに、テオ君のお母さんが登場しました。

そのため、ドラマ「Eye Love You」第1話のバックストーリーに登場した女性が、テオ君のお母さんでないことが分かったのです。

第1話に登場した女性は、いったい誰なのでしょうか? 筆者の予想は次の通りです。

  • 近所のお姉さん
  • 偶然知り合ったお姉さん
  • 絵本の作者
  • 侑里と同じくテレパス

ドラマ「Eye Love You」第1話のバックストーリーに登場した女性について考察しました。

ドラマ「Eye Love You」第2話の謎の考察3:飯山の正体

ドラマ「Eye Love You」に登場する飯山の正体について考察します。

筆者は、飯山の正体を次のように考えています。

  • ただのおじさん
  • テオ君を我が子のように心配している人
  • テレパスについて何か知っている人

飯山の正体を筆者は、このように考えました。多分、テオ君を我が子のように心配している人の可能性が高いと思います。

ドラマ「Eye Love You」全話を視聴できる動画配信サービス

ドラマ「Eye Love You」を視聴できる動画配信サービスは次の通りです。

▼ドラマ「Eye Love You」を見られる動画配信サービス一覧

項目名 配信状況 無料期間 月額料金
TVer ◎最新話無料 期間の定めなし 無料
Netflix ◎全話見放題 なし 1,490円~
U-NEXT ◎全話見放題 31日間 2,189円(1,200pt含む)

これらの動画配信サービスで、ドラマ「Eye Love You」を視聴できます。

ところでTVerはドラマ「Eye Love You」の全話を視聴できませんが、NetflixとU-NEXTは全話を視聴することができます。

ドラマ「Eye Love You」第2話のあらすじとネタバレなし感想まとめ

こちらの記事では、ドラマ「Eye Love You」第2話のあらすじとネタバレなし感想を紹介しました。

記事の要約
  • ドラマ「Eye Love You」第2話のあらすじ
  • ドラマ「Eye Love You」第2話の感想
  • ドラマ「Eye Love You」第2話のネタバレ考察
  • ドラマ「Eye Love You」全話を視聴できる動画配信サービス

ドラマ「Eye Love You」楽しんでいただければ幸いです。

ドラマ「Eye Love You」の関連記事

ドラマ「Eye Love You」の関連記事は次の通りです。

miscellaneous-blogs.com

miscellaneous-blogs.com

miscellaneous-blogs.com

miscellaneous-blogs.com

miscellaneous-blogs.com

miscellaneous-blogs.com

miscellaneous-blogs.com

miscellaneous-blogs.com

miscellaneous-blogs.com