Miscellaneous Blog

気になったことを紹介している雑記ブログです。なお本ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第6話のあらすじとネタバレなし感想【まことの意見を尊重できる公太郎はすごい】

本ページにはプロモーションが含まれています

 

  • ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」は面白いの?
  • ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第6話のあらすじは?
  • ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第6話の感想を知りたい?
  • ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」を視聴できる動画配信サービスは?

こちらの記事は、このような方に対して書いています。

生見愛瑠さん主演のドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」が、ついに始まりましたね。

記憶喪失になった緒方まことが、記憶と恋人を取り戻すことを通じて、本当の自分を見つけるという物語です。物語のジャンルとしては、ギリシャ神話に由来する「金の羊毛」に該当します。

そんなドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」を、本ブログの筆者も視聴しました。

そのような訳で、こちらの記事では、ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第6話のあらすじと感想を紹介します。

記事の内容
  • ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第6話のあらすじ
  • ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第6話の感想
  • ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」を視聴できる動画配信サービス

こちらの記事によって、ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」を楽しんでいただければ幸いです。

目次

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第6話のあらすじ

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第6話のあらすじは次の通りです。

突然届いたYUKAという人物からの「隼人とはあれからどうなった?」というメッセージに、まこと(生見愛瑠)は困惑しながらも高校時代の女友達という存在に喜びを隠せずにいた。だが、公太郎(瀬戸康史)は「隼人」が気になっている様子。香絵(丸山礼)は、「隼人」が指輪の彼ではないかと言い出す・・・。

後日、香絵の勤めるカフェで自称“親友”ことYUKAと会う約束をしたまこと。現れた上山由佳(田鍋梨々花)は、感極まった様子でまことにハグをし、偶然居合わせた朝日(神尾楓珠)は事情が飲み込めずにいたが、まことのうれしそうな表情を見て安堵するのだった。

そんな中、まことに会いにリングショップを訪れた律(宮世琉弥)は、まことが由佳から高校の同窓会に誘われたと聞き・・・。

周囲がまことを心配する中、ついに同窓会当日がやってくる――。隼人の正体は・・・??

引用元:あらすじ|TBSテレビ 火曜ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第6話のあらすじは、このような内容でした。

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第6話の感想

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第6話の感想は、次の通りです。。

  • 第6話の感想1:上山由佳はヤバい奴だ
  • 第6話の感想2:ハンカチを入れた人物は誰なんだろう
  • 第6話の感想3:まことの周囲は良いだらけだ
  • 第6話の感想4:律の洞察力と行動力がすごい
  • 第6話の感想5:香絵さんは、やはり男前だ
  • 第6話の感想6:まことの意見を尊重できる公太郎はすごい
  • 第6話の感想7:記憶喪失なのに同窓会はしんどいよね
  • 第6話の感想8:みなさん、風邪を引かないで
  • 第6話の感想9:制服を着せられるなんて可哀そう

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第6話を視聴し、このような感想を抱きました。

第6話の感想1:上山由佳はヤバい奴だ

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第6話を視聴し、上山由佳はヤバい奴だと思いました。

第6話で、上山由佳は人の良い「まこと」を陥れます。

そのため、ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第6話を視聴し、上山由佳はヤバい奴だと思いました(実在する上山由佳さんを非難しているのではありません)。

劇中内で、まことは上山由佳を許します。しかし、現実世界にいる上山由佳のような人物を許すと碌なことはありません(実在する上山由佳さんを非難しているのではありません)。絶対に近寄らないようにしましょう。

第6話の感想2:ハンカチを入れた人物は誰なんだろう

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第6話を視聴し、「ハンカチを入れた人物は誰なんだろう」と思いました。

第6話で、まことは聞受けに入れられたハンカチを思い出します。

多分ハンカチは、まことの家を知らない人物に貸した――見知らぬ人の場合はあげたものではないでしょうか? それなのにハンカチが新聞受けに入っていたため、驚いたと考えられます(まことの親切心を「自分に気がある」と誤解したのでしょうね、その人物は)。

第6話の感想3:まことの周囲は良いだらけだ

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第6話を視聴し、まことの周囲は良い人だらけだと思いました。

公太郎や朝日、律、香絵さんは本当に良い人ですよね。

第6話の感想4:律の洞察力と行動力がすごい

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第6話を視聴し、律の洞察力と行動力がすごいと思いました。

第6話で、律は上山由佳のSNSを見ただけで、彼女をヤバい奴だと判断し、ある計画を実行しましす。

そんな律を見て、洞察力と行動力がすごいと思いました。

第6話の感想5:香絵さんは、やはり男前だ

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第6話を視聴し、やはり香絵さんは男前だと思いました。

香絵さんも上山由佳の言動より、まことを心配します。そして、公太郎と朝日に「まこと」を守るように依頼しました。

そんな香絵さんを見て、やはり男前だと思いました。

第6話の感想6:まことの意見を尊重できる公太郎はすごい

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第6話を視聴し、まことの意見を尊重できる公太郎はすごいと思いました。

香絵さんの依頼を聞いた公太郎は、まことの意見を尊重します。

大人の男というよりも、まことを理解していると思いました。そうでないと、あのような判断はできないと思いました。

第6話の感想7:記憶喪失なのに同窓会はしんどいよね

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第6話を視聴し、「記憶喪失の同窓会はしんどいよね?」と思いました。

第6話で、まことは記憶喪失のまま同窓会に出席します。そのため、誰が誰だか分かりません。

まこと本人も言っていましたが、「記憶喪失の同窓会はしんどいよね?」と思いました。

第6話の感想8:みなさん、風邪を引かないで

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第6話を視聴し、「みなさん、風邪を引かないで」と思いました。

第6話で、ある出来事が起こります。それを見て、「みなさん、風邪を引かないで」と思いました。

第6話の感想9:制服を着せられるなんて可哀そう

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第6話を視聴し、「仕事とは言え、いい歳をして制服を着せられるなんて可哀そう」だと思いました。

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」を視聴できる動画配信サービス

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」を視聴できる動画配信サービスは「TELASA」と「Tver」の2つです。

まとめ

こちらの記事では、ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第5話のあらすじと感想【まことの意見を尊重できる公太郎はすごいを紹介しました。

記事の要約
  • ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第5話のあらすじ
  • ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第5話の感想
  • ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」を視聴できる動画配信サービス

こちらの記事によって、「ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」」を楽しむ手助けになれば幸いです。

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」の関連記事

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」の関連記事は次の通りです。

miscellaneous-blogs.com

miscellaneous-blogs.com

miscellaneous-blogs.com

miscellaneous-blogs.com