Miscellaneous Blog

気になったことを紹介している雑記ブログです。なお本ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

花咲舞が黙ってないに登場する半沢直樹役は誰なのか予想考察

本ページにはプロモーションが含まれています

 

  • 花咲舞が黙ってないを楽しみたい
  • 花咲舞が黙ってないに半沢直樹は登場するの?
  • 花咲舞が黙ってないに登場する半沢直樹役は誰?
  • 花咲舞が黙ってないに登場する半沢直樹役を予想したい

こちらの記事は、このような方に対して書いています。

ドラマ「花咲舞が黙ってない」第5話の予告に半沢直樹が登場しました。ボイスチェンジャーで声が変えられているため、半沢直樹役の俳優が誰なのか分かりません。しかし、どこかで見たことのある後ろ姿。

本ブログの筆者も花咲舞が黙ってないに登場する半沢直樹役が誰なのか気になりました。

そのような訳で、こちらの記事では、花咲舞が黙ってないに登場する半沢直樹役は誰なのか予想考察します。

記事の内容
  • 花咲舞が黙ってない第5話に半沢直樹が登場確定
  • 本ブログの筆者が予想する花咲舞が黙ってないの半沢直樹役
  • ネットで予想されている花咲舞が黙ってないの半沢直樹役
  • 花咲舞が黙ってないに登場する半沢直樹役は劇団ひとり!
  •  

こちらの記事によって、花咲舞が黙ってないを楽しんでいただければ幸いです。

目次

花咲舞が黙ってない第5話に半沢直樹が登場確定

ドラマ「花咲舞が黙ってない」第5話の予告に半沢直樹が登場しました。

ボイスチェンジャーで声が変えられているため、半沢直樹役の俳優が誰なのか分かりません。しかし、どこかで見たことのある後ろ姿(これは本当に半沢直樹の後ろ姿なのでしょうか? 山本耕史さんぽい)。

本ブログの筆者が予想する花咲舞が黙ってないの半沢直樹役

本ブログの筆者の予想する半沢直樹役は、次の通りです。

  • 予想する半沢直樹役1:宮田俊哉
  • 予想する半沢直樹役2:山田祐樹
  • 予想する半沢直樹役3:町田啓太
  • 予想する半沢直樹役4:中島健人
  • 予想する半沢直樹役5:鈴木伸之
  • 予想する半沢直樹役6:宮館涼太
  • 予想する半沢直樹役7:仲野太賀
  • 予想する半沢直樹役8:神木隆之介
  • 予想する半沢直樹役9:白洲迅
  • 予想する半沢直樹役10:満島真之介
  • 予想する半沢直樹役11:尾上松也
  • 予想する半沢直樹役12:ジェシー
  • 予想する半沢直樹役13:菊池風磨
  • 予想する半沢直樹役14:岩田剛典

本ブログの筆者は、このような予想――というより希望しています。

ただドラマの時系列より、半沢直樹は30代だと考えられます。そのため、30代の俳優より半沢直樹役を予想しました(年齢しばりをしなければ、後ろ姿がそっくりな北村匠海さんも候補に入れたい)。

予想する半沢直樹役1:宮田俊哉

本ブログの筆者の予想する半沢直樹役1人目は、宮田俊哉さんです。

宮田俊哉さんは半沢直樹のモノマネをされており、外見が半沢直樹を演じられていた堺雅人さんに似ています。

演技力もあるので、個人的には宮田俊哉さんに半沢直樹を演じてほしいです。

予想する半沢直樹役2:山田祐樹

本ブログの筆者の予想する半沢直樹役2人目は、山田祐樹さんです。

単純に山田祐樹さんの半沢直樹を見てみたいという希望だけなので、根拠も深い意味もありません。おそらく「特捜9」に出演されているので、山田祐樹さんの可能性は低いでしょうね。

予想する半沢直樹役3:町田啓太

本ブログの筆者の予想する半沢直樹役3人目は、町田啓太さんです。

単純に町田啓太さんの半沢直樹を見てい見たいという希望なのですが、予告の後ろ姿が町田啓太さんに似ているような気がしました。

予想する半沢直樹役4:中島健人

本ブログの筆者の予想する半沢直樹役4人目は、中島健人さんです。

後ろ姿と清潔感のあるスーツ姿より、中島健人さんに似ていると思いました。

中島健人さんのセクシーで、ハンサムな半沢直樹を見てみたいと思いませんか?

予想する半沢直樹役5:鈴木伸之

本ブログの筆者の予想する半沢直樹役5人目は、鈴木伸之さんです。

何となくガタイの良い後ろ姿が、鈴木伸之さんに似ていると思いました。頭の形は全然違うので、この予想は外れていると思います。

予想する半沢直樹役6:宮館涼太

本ブログの筆者の予想する半沢直樹役6人目は、宮館涼太さんです。

宮館さんと堺雅人さんの身長は同じくらいなので、予想に入れてみました。

予想する半沢直樹役7:仲野太賀

本ブログの筆者の予想する半沢直樹役7人目は、仲野太賀さんです。

単純に仲野太賀さんが演じる半沢直樹を見てみたいと思いました。そのため、こちらは予想ではありません。

予想する半沢直樹役8:神木隆之介

本ブログの筆者の予想する半沢直樹役8人目は、神木隆之介さんです。

年齢で神木隆之介さんを予想に入れてみました。だけど民放ドラマに神木隆之介さんは、あまり出演されないので、こちらの予想は外れているでしょうね。

予想する半沢直樹役9:白洲迅

本ブログの筆者の予想する半沢直樹役9人目は、白洲迅さんです。

後ろ姿と清潔感のあるスーツ姿より、白洲迅さんに似ていると思いました。

予想する半沢直樹役10:満島真之介

本ブログの筆者の予想する半沢直樹役10人目は、満島真之介さんです。

これは予想というよりも希望です。

予想する半沢直樹役11:尾上松也

本ブログの筆者の予想する半沢直樹役11人目は、尾上松也さんです。

尾上松也さんの年齢は39歳なのでギリギリですが、予告動画の喋り方が尾上松也さんに少し似ていると思いました。

予想する半沢直樹役12:ジェシー

本ブログの筆者の予想する半沢直樹役12人目は、ジェシーさんです。

これは予想というよりも希望です。

予想する半沢直樹役13:菊池風磨

本ブログの筆者の予想する半沢直樹役13人目は、菊池風磨さんです。

髪型と後ろ姿、そして予告動画の半沢直樹の話し方が、菊池風磨さんに似ていると思いました。

菊池風磨さん演じる半沢直樹――面白そうな予感がします。

予想する半沢直樹役14:岩田剛典

本ブログの筆者の予想する半沢直樹役14人目は、岩田剛典さんです。

髪型と後ろ姿が、岩田剛典さんに似ていると思いました。

岩田剛典さんは色んな役を演じられる演技力のある方です。そんな岩田剛典さんが演じる半沢直樹を見てみたいですよね。

ネットで予想されている花咲舞が黙ってないの半沢直樹役

ネットで予想されている半沢直樹役の俳優は、次の通りです。

  • 予想されている半沢直樹役1:賀来賢人
  • 予想されている半沢直樹役2:中川大志
  • 予想されている半沢直樹役3:岸谷五朗
  • 予想されている半沢直樹役4:劇団ひとり
  • 予想されている半沢直樹役5:安住紳一郎
  • 予想されている半沢直樹役6:沢村一樹
  • 予想されている半沢直樹役7:堺雅人
  • 予想されている半沢直樹役8:宮田俊哉
  • 予想されている半沢直樹役9:片岡愛之助
  • 予想されている半沢直樹役10:石丸幹二
  • 予想されている半沢直樹役11:中島健人
  • 予想されている半沢直樹役12:ムロツヨシ
  • 予想されている半沢直樹役13:千原ジュニア
  • 予想されている半沢直樹役14:田中直樹
  • 予想されている半沢直樹役15:吉沢亮
  • 予想されている半沢直樹役16:松坂桃李
  • 予想されている半沢直樹役17:高橋一生

ネットでは、これらの俳優が半沢直樹役だと予想されています。

予想されている半沢直樹役1:賀来賢人

ネットで予想されている半沢直樹役1人目は、賀来賢人さんです。

予想されている半沢直樹役2:中川大志

ネットで予想されている半沢直樹役2人目は、中川大志さんです。

予想されている半沢直樹役3:岸谷五朗

ネットで予想されている半沢直樹役3人目は、岸谷五朗さんです。

個人的には、年齢的に岸谷五朗さんではないと思います。

予想されている半沢直樹役4:劇団ひとり(確定)

ネットで予想されている半沢直樹役4人目は、劇団ひとりさんです。

横顔の雰囲気や話し方より、劇団ひとりさんだと言われています。

予想されている半沢直樹役5:安住紳一郎

ネットで予想されている半沢直樹役5人目は、安住紳一郎さんです。

予告動画の半沢直樹の髪型と後ろ姿が、安住紳一郎さんに似ていますよね。

予想されている半沢直樹役6:沢村一樹

ネットで予想されている半沢直樹役6人目は、沢村一樹さんです。

個人的には、年齢的に沢村一樹さんではないと思います。

予想されている半沢直樹役7:堺雅人

ネットで予想されている半沢直樹役7人目は、堺雅人さんです。

やはり堺雅人さんの半沢直樹を渇望される方は多いようです。

予想されている半沢直樹役8:宮田俊哉

ネットで予想されている半沢直樹役8人目は、宮田俊哉さんです。

多分、堺雅人さんの半沢直樹に一番近いのは、宮田俊哉さんだと思います。

予想されている半沢直樹役9:片岡愛之助

ネットで予想されている半沢直樹役9人目は、片岡愛之助さんです。

個人的には、年齢的に片岡愛之助さんではないと思います。

予想されている半沢直樹役10:石丸幹二

ネットで予想されている半沢直樹役10人目は、石丸幹二さんです。

個人的には、年齢的に石丸幹二さんではないと思います。

予想されている半沢直樹役11:中島健人

ネットで予想されている半沢直樹役11人目は、中島健人さんです。

予想されている半沢直樹役12:ムロツヨシ

ネットで予想されている半沢直樹役12人目は、ムロツヨシさんです。果たして――

予想されている半沢直樹役13:千原ジュニア

ネットで予想されている半沢直樹役13人目は、千原ジュニアさんです。

予告動画の声が、千原ジュニアさんに似ているという意見があります。

予想されている半沢直樹役14:田中直樹

ネットで予想されている半沢直樹役14人目は、田中直樹さんです。

個人的には頭の形と後ろ姿、そして年齢より田中直樹さんではないと思っています。

予想されている半沢直樹役15:吉沢亮

ネットで予想されている半沢直樹役15人目は、吉沢亮さんです。

予想されている半沢直樹役16:松坂桃李

ネットで予想されている半沢直樹役16人目は松坂桃李さんです。

予想されている半沢直樹役17:高橋一生

ネットで予想されている半沢直樹役17人目は、高橋一生さんです。

後ろ姿が似ているかもしれませんね。

花咲舞が黙ってないの半沢直樹役は劇団ひとり!

花咲舞が黙ってないに登場する半沢直樹役は、劇団ひとりさんでした。

原作の慇懃無礼で、性格の悪い半沢直樹に近い印象になりそうですね。なかなか絶妙なキャスティングだと思います。

まとめ

こちらの記事では、花咲舞が黙ってないに登場する半沢直樹役は誰なのか予想考察を紹介しました。

記事の要約
  • 花咲舞が黙ってない第5話に半沢直樹が登場確定
  • 本ブログの筆者が予想する花咲舞が黙ってないの半沢直樹役
  • ネットで予想されている花咲舞が黙ってないの半沢直樹役
  • 花咲舞が黙ってないに登場する半沢直樹役は劇団ひとり!

こちらの記事が、花咲舞が黙ってないを楽しむきっかけになれば幸いです。

花咲舞が黙ってないの関連記事

花咲舞が黙ってないの関連記事は次の通りです。

miscellaneous-blogs.com