Miscellaneous Blog

気になったことを紹介している雑記ブログです。なお本ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第3話のあらすじとネタバレなし感想【まことが鈍感過ぎて面白い】

本ページにはプロモーションが含まれています

 

  • ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」は面白いの?
  • ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第3話のあらすじは?
  • ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第3話の感想を知りたい?
  • ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」を視聴できる動画配信サービスは?

こちらの記事は、このような方に対して書いています。

生見愛瑠さん主演のドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」が、ついに始まりましたね。

記憶喪失になった緒方まことが、記憶と恋人を取り戻すことを通じて、本当の自分を見つけるという物語です。物語のジャンルとしては、ギリシャ神話に由来する「金の羊毛」に該当します。

そんなドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」を、本ブログの筆者も視聴しました。

そのような訳で、こちらの記事では、ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第3話のあらすじと感想を紹介します。

記事の内容
  • ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第3話のあらすじ
  • ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第3話の感想
  • ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」を視聴できる動画配信サービス

こちらの記事によって、ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」を楽しんでいただければ幸いです。

目次

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第3話のあらすじ

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第3話のあらすじは次の通りです。

指輪職人への道を歩み始め、やる気をみなぎらせていたまこと(生見愛瑠)だったが、自分が想像以上に不器用だということに気付かされ落ち込んでいた。いくら練習しても失敗作の山が積み上がっていくだけで、一向に上達しない。寝食も忘れて必死にリングを叩くまことだったが、指輪職人の杏璃(ともさかりえ)から「作業が雑になっているから休むように」と告げられてしまう。

そんな中、公太郎(瀬戸康史)のフラワーショップを訪れたまことは、自分のうまくいかない状況を相談する。公太郎は、「下手なヤツが食事も取らないでやってても、下手に磨きがかかるだけ」と声をかける。公太郎と話すうち、まことは記憶を取り戻すきっかけになるかもしれないと、自分が転落した場所に行くことを決意。心配する公太郎と一緒に事故現場に赴くと、そこになぜか朝日(神尾楓珠)が現れて…!?

一方、律(宮世琉弥)はまことに会うためにリングショップを訪れる。ここで働いていることを知らないはずの律の来店に怯えるまことだったが、まことのリングが律の指にもぴったりとはまることが判明。公太郎、朝日、そして律。指輪がぴったりとはまる男性が3人もいることに、まことは困惑し…!?

そして、律の狙いが見えてきて…

引用元:あらすじ|TBSテレビ 火曜ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第3話のあらすじは、このような内容でした。

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第3話の感想

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第3話の感想は、と思いました。

  • 第3話の感想1:まことの不器用さに笑った
  • 第3話の感想2:生見愛瑠さん、どんどん上手くなっている
  • 第3話の感想3:公太郎の優しさに下心を感じない
  • 第3話の感想4:ラテアートがかわいい
  • 第3話の感想5:男たちが張り合うのが面白かった
  • 第3話の感想6:まことが鈍感過ぎて面白い
  • 第3話の感想7:まことは良い子だ

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第3話を視聴し、このような感想を抱きました。

第3話の感想1:まことの不器用さに笑った

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第3話を視聴し、まことの不器用さに笑いました。しかも狙いを外すというベタな展開が、グッドでした。

第3話の感想2:生見愛瑠さん、どんどん上手くなっている

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第3話を視聴し、生見愛瑠さの演技が指数関数的に増加のように上手くなっていると思いました。

第3話の感想3:公太郎の優しさに下心を感じない

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第3話を視聴し、公太郎の優しさに下心を感じませんでした。

公太郎の優しさは、肉親のような愛情の注ぎ方です。そのため、個人的に公太郎を応援したくなりました。

第3話の感想4:ラテアートがかわいい

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第3話を視聴し、ラテアートがかわいいと思いました。

第3話の感想5:男たちが張り合うのが面白かった

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第3話を視聴し、男たちが張り合うのが面白いと思いました。

公太郎と朝日は、ハンバーガーを食べることで張り合います。その様子が、まるで子供みたいで面白いと思いました。

第3話の感想6:まことが鈍感過ぎて面白い

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第3話を視聴し、まことが鈍感過ぎて面白いと思いました。

緒方まことは、いい具合に鈍感です。そのため、ドラマは複雑になり面白く感じます。

第3話の感想7:まことは良い子だ

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第3話を視聴し、まことは良い子だと思いました。

第3話で、まことは「お客様」のため一緒になって懸命に指輪を探します。

その様子を見て、まことは良い子だと思いました。

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」を視聴できる動画配信サービス

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」を視聴できる動画配信サービスは「TELASA」と「Tver」の2つです。

まとめ

こちらの記事では、ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第3話のあらすじと感想を紹介しました。

記事の要約
  • ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第3話のあらすじ
  • ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第3話の感想
  • ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」を視聴できる動画配信サービス

こちらの記事によって、「ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」」を楽しむ手助けになれば幸いです。

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」の関連記事

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」の関連記事は次の通りです。

miscellaneous-blogs.com

miscellaneous-blogs.com

miscellaneous-blogs.com

miscellaneous-blogs.com